忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 01:13 |
メイプルストーリー

ほんと久ッッしぶりにオンラインゲーム「メイプルストーリー」をやってみました~。

このゲームは中一からやっていて、やる時間も少なく、詐欺られまくったので2年間止めていました(;´Д`)

でも今日誕生日で(ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)時間がたっぷりあったんでやってみると! 2m(200万)で売れる装備を敵がドロップ!などと運のいい事が続いておもしろくなり、またやることにしましたw (*´∀`)アハハン♪

自分はかりんサーバーでやってるんで、 できる人は一緒にやりましょ! 短いけどでわぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

PR

2006/08/22 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PV いろいろ | HOME | 脱出ゲーム!>>
忍者ブログ[PR]